明石地域の「かかりつけ薬局」として、日々の健康相談から、病院で処方箋をもらった場合の服薬指導など、何でもお気軽にご相談ください。
商品情報

年別アーカイブ: 2016年

タウロミン/タウロミン顆粒/ドクターユニカル

かゆい、つらい皮膚病・鼻炎に アレルギーの症状を抑えながら、体質改善をしていきます。 カルシウム剤も吸収の高い品を提供させて頂きます。

イサゴール50億/大草丸

元気の源は腸にあり 当店は腸内環境に関する専門店です。便秘の症状を改善するだけでは無く、腸内環境を整え、体全体のバランスを整えます。腸内環境の改善は、生活習慣病の予防にも繋がり、脳の老化の予防にもなります。腸をキレイにす …

レバコールシリーズ

滋養強壮、虚弱体質、栄養補給に 各種ミネラルが含まれており、特に鉄分不足で貧血気味の方の栄養補給に。 ビタミン、アミノ酸、生薬等、多種の栄養素を配合した総合保健薬です。 疲れる、かぜをひきやすく体力がない、食欲がない、胃 …

歓節粒/Ⅱ型コラーゲン/ラクッション

膝・腰等の痛みでお悩みの方  軟膏を再生し、いつまでも自分の足腰で生活出来るように手助けしてくれます。  品質、吸収の高い品を提供させて頂きます。

若甦シリーズ

体が冷えやすい人の滋養強壮、虚弱体質に 衰えた体の代謝を盛んにし、毎日の健康作りに最適な滋養強壮剤です。 美容・アンチエイジング、疲労、不妊でお悩みの方へ 体全体に潤いを与え、良質の「気」「血」「水」を補ってくれます。 …

レオピンシリーズ

体の基を作り、長く続けて服用頂ける素晴らしい天然薬! レオピンシリーズは、熟成ニンニク抽出液を主成分として、自然治癒力を高め、病気やケガに負けない体作りのサポートをしてくれます。 内臓の働きを活発にし、養分の吸収を高め、 …

ミュールセラム

余分なものを取り除き、肌の本来の力を取り戻す! 清浄:余分な皮脂や老化した角質、汗などの汚れを取り除き、お肌を清潔に保ちます。 潤い:水分と油分のバランスを整え、お肌を潤します。 整肌:洗顔後で落としきれなかった汚れを取 …

アクルシリーズ

あなたの目指したい肌へ! 清浄作用:汚れの原因となるタンパク質、老化した角質や汗等の、肌に不要な老廃物を吸着して排出。 保湿作用:高い保湿力で肌のうるおいを保ち水分の蒸発を防ぐ。

おくすり受取予約

メディア情報

PAGETOP
Copyright © 松村一心堂薬局 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.